ゴールデンウィーク中の休業・配送についてのお知らせ
いつもALLISON BROWNをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク中の営業を下記の通りといたします。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■配送業務停止期間
2024年5月3日(金)〜5月7日(火)
2024年4月30日(火)23:59までのご注文は5月2日(木)に発送いたします。
※即時出荷可能な通常商品のみ
また、交通事情等により商品の到着が遅れる可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承頂きますようお願い申し上げます。
■カスタマーサービスの休業期間
2024年5月3日(金)〜5月7日(火)
休業中のカスタマーサービスセンターは
誠に申し訳ございませんがご対応いたしかねます。
休業期間中にいただいたお問い合わせメールは、
2024年5月8日(水)より順次対応させていただきます。
ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。