配送遅延についてのお詫び
平素より、ALLISON BROWN をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
オンラインストアオープンに際し、
当初の想定を超えるご注文が殺到していること、
並びに商品数点の納品の遅延が重なってしまい、
1日も早くお届けできるようスタッフ一同全力で配送作業に入っておりますが、予定よりも配送までにお時間をいただいております。
楽しみにお待ちいただいているお客様には、
大変なご迷惑をお掛けしていることを
心より深くお詫び申し上げます。
配送遅延が生じるお客さまには、 7月12日(水)に
<hello@allisonbrown.jp >よりメールを送らせて頂いておりますのでメールフォルダのご確認をお願いいたします。
メールが届いていないお客様におかれましては、
ご利用のメールソフトやプロバイダの設定により
迷惑メールやプロモーションタブへの振り分け、
またはブロックされている可能性もございますので、
設定を一度ご確認いただいたのち、<hello@allisonbrown.jp>の
ドメイン受信指定の設定も併せてご登録くださいませ。
配送が完了しましたら、別途配送完了メールをお送りしますので
到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
商品に関するお問い合わせ等につきましては、
<hello@allisonbrown.jp>もしくは
ショップ内お問合せページよりお願いいたします。
改めまして、この度は大変なご迷惑並びにご心配をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう、十分に体制を整え改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。